昼飲み忘年会(追記あり) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
じつは、もう二次会です笑
 
 
ー以下追記ー
 
この日は、12時半から飲みましたw
 
なんせ、この時期、夕方から飲むと、年末年始料金でぷらす 500円だの
2時間までで、延長なしだのと、いろいろ制限があるので
オトクに飲める昼飲みコースで行ったんです。
 
ちなみに、1件目は、上記のお料理+飲みホで3000円/3時間。
 
2件目は、単品飲みホで1600円弱/3時間。
ただし、お料理1000円以上要注文だったので、
記事に載せたお料理+この2つを頼みました。
 
で、最後の〆は、富士そば。
ここでもしっかりレモンサワー飲んじゃいましたが~
かなりヘロヘロでご帰還w
 
途中、寝落ちした瞬間があったようなんですが、起きた(意識戻った)瞬間
「聖火ランナーは、いつ走るの?」と言ったそうなw
前日に録画で見た「いだてん」のせいでしょうか?(爆w)
 
ヨッペストにならないように、いつもよりしっかり食べて飲んでたハズなんですけどね~(^0^;)
ま、ヨッペストにならなきゃ、あこじゃない、って言われましたがーw
 
忘年会、これが最後っぽぃので、あこらしくヨッペストの〆となりましたー(爆w