荷造り頑張ります! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

遅番終了~\(^o^)/ 待ちに待ったリフレッシュ休暇突入ですー☆

 

家着いたらパッキングですが、いつも通り、今回も全く手を付けてませんw

明日は始発で行く予定なんで、徹夜になっちゃうかもなぁ(^_^;)

 

とりあえず、オンラインチェックインは既に済ませたから、始発の1,2本あとでも

間に合うとは思うんだけど、すいてる電車で座って行きたいからさ~

 

 

さて、今年も現地から記事をUPする予定でいますので

(遅れてるリコメも、この旅行中になんとか追いつかせる予定ですw)

よろしければ見に来て下さいませ~m(_ _)m