だって、ゴヂバだもんw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

休肝期間中だからって
食べに走っちゃダメなのはよぉくわかってるし
特別スイーツ好きではないけどさ

こんなお高級なやつもらっちゃったら
食べたくなるなるでそ?w

ゴヂバだよーんヽ(´▽`)/

ふたつももらったった♪


ぷるんぷるんのパッションフルーツのジュレと〜


しっとりしたムースショコラ

あこ的には、ゼリー推し、と思うでしょ?
ところが、ムースのがおいしかったのよー!!

まず食感がよくて、お味もお上品な甘さで
とても美味しかったですー☆

じつは、二個いっぺんに食べちゃったんだけど〜w
確かゴヂバはお高級だから、
カロリーゼロで良かったよね?爆