昼酌セットw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日、映画観に行ったあとは、中華を食べてきました。

 

ホットペッパーのポイント1200円分が、今月末で期限切れになるので

使えるお店を探したら近所にあったんで、そこに行ってみることにしました。

 

13時半頃行ったんで、ランチセットもあったけど、お得なコチラをチョイス☆

 

コレ↑は、テーブルにあったメニュー。「晩酌セット」って書いてるけど

店頭のメニューには、赤ペンで「昼酌セット」って追記してありました(その写真撮るの忘れたw)

 

モチロン、飲み物2杯の方のセットを、各々頼みました。

飲み物は、ぽんサンは生ビール、あこは角ハイ。

 

この角ハイ、量多めでうれしぃ~!\(^_^)/

(ただし、単価でいうと、生ビールの方が高かったので、飲めるヒトはビールにすべしw)

 

お料理は、八宝菜・酢豚・餃子・シュウマイ・春巻き・ニラレバをチョイス。

量があまり食べれないうちらには、ちょうどイイカンジ。

 

お味は・・・、中華街にも出店してるそうで、だからか?万人受けしそうな味っての?

完食したけど、ゼヒまた食べたい!ってほどではなかったかなぁ(^0^;)

 

 

けど、映画はタダ券で観て、ランチは1200円分ポイント支払いだったし

コスパ的には大マンゾクのデーツでした☆