お食事券でオトクランチしてきましたー(*^O^*) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月当ったお食事券を使って、ランチしてきました(*^O^*)

 

まずは、いつものお気に入りの、自家製菜園サラダから~♪

採れた野菜次第だから、行く時によって、内容が違うのが楽しいです☆

 

メインは、国産和牛100%のふっくらハンバーグ!

秋ナスのトッピン具が季節感出てました(^o^)

トマトソースがおいしかったー!!

 

このランチが980円なので、お食事券で無料になった計算ですが・・・

じゃあ、ぽんサンのお料理分だけのお会計かといいますと~~~ 否っ!!(笑)

 

しっかり、グラスワインも頼んでまーす☆

 

高くつくので、1杯だけしか飲まなかったけど、

その分、おうち帰ってきてから飲んだくれ~~~www

 

今日は、パスポート申請しに行く予定だったけど、諦めました(自爆w)