新メニュー頼んでみた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はぽんサンとお休み一緒だったので安○亭で久々焼き肉ランチ♪

もちろん、クーポンは生レモンサワーに使います(笑)

 

で、このグラスの横のニクは、新メニューの「ミスジステーキ」。

 

2~3人前と書いてあったけど、かなり厚くてボリュ~ミィ!

けど、赤身だからか、あっさりしているので、ラクに完食w

 

ただ、大きくて厚いから、焼くまで時間かかったけど

食べるのにも時間がかかってしまい、最後ちょっと固くなっちゃったのはザンネン。

 

ミスジ食べるなら、、ランチセットメニューもあるので、

自分のペースで一切れずつ焼いて食べれる、そっちの方が良いかもね?

 

でも、昼から飲んで食べれて、今日は酔い休日でした(^o^)v