へぎそばwith天ぷら♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ぽんサンと一緒のお休みだったのでイメージ 1
今日のお昼は、先日頂いた「へぎそば」!

クルクルできてないのはスルーしてね!w⇒

この麺、パッケージに「干し麺」って書いて
あったけど、「乾麺」と同じなのかな?
見た目は乾麺でしたが~

生麺かと思えるほどのツルツルっぷり!
って、生麺のへぎそばは
たべたことないんですけどね(~_~;)

以前ブロトモさんに頂いた時、薬味多めで
食べたのですが、天ぷらとの相性が良い
と聞いたので今回は揚げてみました⇒

ちょうど家庭菜園の、ナスとオクラが採れたし
冷蔵庫の残り野菜やシメジも揚げたら
チョット豪華な、おうちランチになりました~☆