都こんぶラブ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆




普段行かないスーパーに行ったらさ
駄菓子コーナーが充実してたんで、つい足を止めてしまいましたw

そしたら、だいすきな都こんぶ発見ー\(^o^)/

イメージ 4

しかも、コレめっさデカいのですっ!!

イメージ 1

ぽんサンのタバコと並べてみたw↑ かなりデカいでそ?
こりゃ~食べがいがありそぉだ~!っておもったんだけどね~

イメージ 2

フツーサイズが5箱入ってるものでしたー!はははw
ケド、たっぷり食べれることには違いないので、これはこれで買ってよかったっす!w

ちなみに~ 昔のってさ、透明な袋に入ってるだけだったよね?

イメージ 3

それが、イマドキのは、こんなトレーに入れられてて、感激しましたー(*^O^*)