美容院の景品♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
美容院のスタンプカード、今日で全部貯まりました!
景品として、トリートメントをいただいたのですが~
(写真左側の小さい方です)
 
でもね、ここの美容院、普段も、トリートメントしてもらえば
アフターケア用の商品がいただけるんですけど
その商品、ほぼ毎回「トリートメント」なのです。
 
今回スタンプカードの景品としていただいたトリートメントは
いつものとブランドは一緒のシリーズ違いみたい。
 
が、前回もらったトリートメントは、
まだ前々回のが残ってるから、未使用状態。
 
今回頂いたのを使うのは
前々回のが終わってからになるかなぁ
 
てかね、逆に、去年の誕生月にもらったシャンプーが
あと1回分あるかどうか?だったから、
できればシャンプーがほしぃなって思ってたんです。
 
だから、もし今日のトリートメントのアフターケア用に、またトリートメントもらっちゃったら
シャンプーに変えてもらおうと思ってたんだけどー
 
何も言わなくてもシャンプーでてきました!!\(^o^)/
カルテ?みたいのに記録されてるんでしょうけど、サスガだなーっておもいました♪