ちょうどよかった♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


何回目だろ? その後も同級生に頼んで、例のカレー買ってるんです。
最近では職場まで持って来てくれるから、助かるんです!

ラクなので、つい注文しちゃいがちだったりしてw


職場の同僚数名の分も合わせて発注してるから
持ってきてもらったら、即小分けして、冷凍庫に保管できるのも便利だしw
(こういう時はユルイ会社でありがたい爆)

今回は、二人から2個ずつ頼まれてたんで
ジブンちの分含め10個、発注しておいたんだけど

コレが大正解だったんでした~(^O^)v

ちょうど残業してた社員サンがいたので、
「チョットお高めですが、同級生の社割価格です。よろしければいかがですか?」
と聞いてみたら、2個買いますとのこと。


実は、いつもこういうことあるから、それ見越して発注しててさ(笑)

なので、ジブンち分の個数は、あってないようなモノw
今回は「4個」をオモチカエリして帰宅~(^_-)


イメージ 1


あ!!今日って、ぽんさん誕生日だったw
これ誕プレにしちゃおーっと爆