帰れて良かった! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

日曜だからいそがしだろうと思い、終電対策〔?w)で持参し
職場の冷蔵庫に入れといたら、ガチで忙しくて。

なんとか落ち着き出した頃、それも、帰るまで

あと10分切った頃だったのですが、まさかの人身事故の連絡が!!


その路線の電車でかえるんだけどぉ・・・( ̄◇ ̄;

んなわけで、ホームで、ねw

イメージ 1


けど、ほぼ時間通りに来ました!ほっ♪


ただ、途中、停止信号で止まったりしてるけど
電車ガラガラで端っこの席キープできたし、仮眠しながら帰ることにしますzzz

ケータイのアラームはしっかりかけてますよ!笑