ねんのためw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



イメージ 1
ぽんサンも、あこのGWに合わせて今日はお休み
ということで、久しぶりに
17時から居酒屋メニューになるうどん屋に
行ってきましたー!\(^o^)/

あこ的GW中につき(笑)
ねんのため、トイレ直近のテーブル確保!w

でもね、思ったほど下剤のクルシミないのです。
まだ1回飲んだだけだからかな?

今日→明日と飲むごとに
効き目UPするやつだったりするのかな?

とはいえ、いつもより
お通じがヨイ気はしておりますが~(笑)

そんなわけで、トイレかけこむこともなく
がっつり食べましたよー(^^)♪

おつまみに、パリパリチキンフライ・オニスラ・ポテフラ・ナス揚げびたしを頼み~
イメージ 2

ちょっと季節ハズレかもだけど、もつ鍋はハズせないっ!!
イメージ 3
〆のうどんもおいしかったー!!

いつもよりたくさん食べちゃったけど
下剤のおかげで、全部出るコトを期待しちゃってたりします(爆)

てか、今日は好きなものたべまくちゃったけど
明日からは、消化の良いものを食べるようにしなくちゃかな~(;^_^A