やっと追いついてきましたw(後編) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



ーーーーー
フジテレビ
医療モノとしてはなかったタイプ?なので見てます。が、マンモだけでOKってのは
ナンチャラカンチャラがなくてもダメじゃないの?と前回ツッコミ入れたくなったったよぉ~
そゆ話苦手なんで、あまり覚えてないけどさwマンモとエコーは1年ずつ交換ばっこだよ!

こういうタイプの、障害者との恋愛ドラマってのも久しぶりだなぁ
それも、うんこのことや、じゅくじゅくしちゃうやつとか描いてて
好きっていう気持ちだけじゃ簡単にはいかないことがわかりやすい。見ます。


これぞ、前に絶対見たことあるヤツ!w 前作の主演女優サンと比較されちゃってる
みたいだけど、なかなか好演してると思ってます。逆に、周りが弱いような…(-_-;)

これも主役が頑張ってるドラマだねw キスマイファンとしては応援したいところw



テレビ朝日
前回も見てたので見てます。キントリじたいは連続した背景があるけど
取り調べは一話ごとなので、見やすいのがいいです。
松本まりかサンの回は、あれ、彼女を出すための役なのでは?って思うほど
すごくピッタリではあったけど、役どころが限定されちゃうのはよくないよね

これまた、前も見てたから見るやつですが~ 
お役立ち情報があるのと単純に笑えるからいいですw 

個人的趣味の部分はありますが… 弁護士のカレは、他のイケメン二人と一緒に思えず
女性にモテてるイメージがないため、余計に親の介助狙い?って思っちまいますw
結婚しないジョシのドラマはよくあるけれど、AKダンシってのは初だし見ています。

テレ東
福山も、このドラマの玉木宏ふぅみでやってもらいたかったよぉ~!
…って、TBSの話してる場合じゃないね^_^; 
技術はあるけど下町のつぶれそうな工場が、どうやって再生していくか!?
あ~ こゆの好きなのよねー(旅行中の小説はこんなんよく読んでますw)
戸塚君が、チャラい役多いのに、このドラマでは、チャラいの返上したのも
なかなか良いと思いました!この町工場とともに、応援したくなったったよ~w


ほんわかした雰囲気がいいなぁと思いました。ところで、LGBTって
耳にする機会が急に増えたし、ドラマで取り上げられるのも増えてるよね?
当たり前に、そんなカップルもいるよーってことだとは思うんだけど~

ならば例えば「当たり前に、社内恋愛してる45歳女と47歳男のカップルがいるよー」
っていって、同じようにごはんたべるドラマは作りますか?っていうかねw

バリアフリーって言葉は浸透してきても、気持ちがついてくのは一緒じゃないだろうし
そゆ意味では、ほんわかした雰囲気で見れるこの番組はいいかもね。
それでも受け入れない人もいるでしょうし、それは当たり前でしょう。
だって男女間だって「生理的にムリ!」って、当たり前にあることだもんねー

ーーーーー

あ、「キントリ」や「ミタゾノ」を上記に入れといてなんなんですが
シリーズもんとして「執事西園寺の名推理2」や「特捜9」も見たりしてます。
ただし、ぽんサンが見てる時、一緒に見るカンジですけどねw

毎週絶対見たい、とまでは思わないんだけど、一話完結だから見やすいし
仮につまんなければ、途中で見るのやめたりしつつ見るときはみていますwww

あと、「遊戯みたいに行かないも見てるんですが、これは、ドラマというより
東京03のコント(舞台)見てるふぅみかな~ ときどきププッって笑ってみてますw

ーーーーー

ということで、今クールもドラマ部活動楽しんでるところですが~
最近、職場のおじさんが約1名、ドラマ部に入部しました(爆w

このおじさん、過去のドラマもHuluで見てたりするので
その話をされると、記憶力との闘いです!!(爆w

ただ、おじさんからすると、「思い出せないとはいいつつ
どのドラマもみていたあこさんはすごい!」んだそうです(大爆)

そんなわけで、おじさん部員との部活?含め、ドラマ部活動がんばりまっす☆