外食気分で! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ふふふw 昨日、遅い時間にスーパー行った甲斐がありました!(^^)v

イメージ 1
グラム480円のステーキ肉!2枚入り907円を半額でGET~☆

がんばって、お店で食べるふぅみにしてみたよー!w
イメージ 2
あ、一切カッツして食べてから、あわてて撮りました(笑)

ミディアムレアくらいにしたかったんですが
イメージ 3
すっかり火が通っちゃいましたけど~(;^_^A

カタくはならなかったし
なにげにおいしく頂けたんで大マンゾクでした!\(^o^)/


実はコレに気をよくして今日も遅い時間にスーパー行ったんだけど
それなりに半額シール祭は堪能できたものの、レジが長蛇の列でさー

みんな半額祭り狙ってたってより、
GWだからお出かけして、疲れたから晩飯買いに来たふぅみ?

明日からまた混雑の中、仕事だってのに
休みの日にも関わらず、混雑に巻き込まれるとは、シッパイしました><

明日の遅番後にスーパー行けばよかったってか
また半額祭ネラって行くし、ゆっくり買い物してやるぞぉ~!w