バリ島(スミニャック)のおもひで~見かけたモノ@ホテル編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


旅先のホテルで、今までも何度かニポンのテレビ番組は見たことあるけれど
昔懐かしい映画とか、アニメが多かったような?

でも今回は、かなり最近の番組が放送されててビックリしました!

イメージ 1
↑チャンネルたくさん!           ↑ドラマだけでなくバラエティ(スカッとジャパン)も放送されてました。
 モチロンNHKもアリ!               右上のは、こんなニポンドラマしますよー!っていうCM

放送は日本語ですが、現地語での字幕がついてました。
ニポンを紹介する番組等もあるようで、
ニポンは人気あるんだなぁ~って実感しました(^o^)


一方、こちらは、ホテル内のSPAに行く時のことですが~

イメージ 2
           
そいえば、インドネシアも何度か津波被害に遭ってましたよね。
「津波」は英語でも「TSUNAMI」なんですよね
ここに登る必要がないことを祈ります。


ちなみにここ3階からの景色がよくて眺めていたら~
イメージ 3

SPAのおねぇさんが、この景色をバックに2ショ撮ってくれました♪