昨日のめざましライブ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



イメージ 1

このライブは3日間開催されますが、出演者は日替わり。

あこが行った初日のライブは、
レ・ミゼラブルカンパニー、超特急、岡崎体育、乃木坂46の4組(出演順)。
もちろんあこは、岡崎体育目当てでしたw

ミュージカル、全く興味ないけれど、レミゼの方々の歌はどれもステキでした!
トレエンの斉藤サンが出てるのにはビックリしたけどねw
そして、相葉裕樹サンって俳優サン、めちゃめちゃイケメン~!目の保養になりました♪

岡崎体育は、ちょうど数日前NHKでライブやってたのを見て
予習しといたのが役立ちました(笑)

まだファン歴浅いので、知らない曲もあるし、ライブでのノリ方も迷うけど
すんごく楽しかったです☆

岡崎体育のライブだったりしますwでへw


ところで、岡崎体育の前に出演した超特急は
ナニ喋ってるかナニ歌ってるか全くわからず・・・(オバチャンにはムリだわ~w)
けど、岡崎体育が、カレラを摸したMCしてたのはウケましたw

そして、岡崎体育のあとにでてきた、本日のトリ、乃木坂46ですが~
出てきた瞬間から総立ち。←アタシ立ってないから「総」ではないけどwww
これがね~ おそろしかったのよ(^_^;)

オンナの子のファンもいたみたいだけど、超特急の時のような黄色い声は聞こえず
「っおーっ!っおーっ!っおーっ!」って
低い声での雄叫び・・・ヲタけび?すごすぎてさーーー

乃木坂46ファンではないけど、人気あることくらいは知ってるからさw
ちょっと聞いてくかな~って思ってたんだけど
耐えられず、帰ってきちゃったよ~w

帰りの電車、遅れが出てたから、早めに出てきて正解だったけど
普段、ジブンでは行こうと思わない人達のライブも
見ることができて、貴重な体験ができました~(*^O^*)