バリ島(スミニャック)のおもひで~朝食バッフェ編②~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


前回、朝食バッフェのお料理の写真を撮っただけUPしましたが
今回は、実際に何を選んで食べたか?のご紹介です。


11/12 前夜は何も食べずに寝たから、いつもより早起きで結構ガッツリ!
イメージ 1
いつもよりフルーツが充実してたのがうれしかったー☆


11/13 ぽんサンが、夜はTokyo Skipjack行きたいっていうから、控えめに。
イメージ 3
いつもはたくさん食べるスイカも、今回はパッションフルーツあったから、控えめですw


11/14 パンケーキがおいしそうで頼んじゃったけど・・・1枚でよかったなぁ(^0^;) 
イメージ 2
てか、パッタイがあったのがうれしかった~。しかもおいしかったです!!


11/15 毎朝フルーツ三昧できるのがうれしくて~♪
イメージ 4
いつもなら毎朝頼む玉子料理も、今回はパスした日もありました~


11/16 この日は記念日ディナーだから、朝は極力少なめにっ!!
イメージ 5
スパゲッチミートソース・ミーゴレン・パン・・・炭水化物祭りですがナニか?(^0^;)


11/17 前夜食べ過ぎたので少なめってのもあるんですが~ 
イメージ 6
実はこの日は滞在最終日。最後のディナーを堪能すべく、抑えまくりました!!


ということで、今回泊まったホテルの朝食バッフェは
どれもおいしかったのですが、近くにおいしぃお店があったから
そこにディナー行くために、朝食控えなくちゃならず、ちょっとザンネンでした。

それでも毎日マルキッサ(パッションフルーツ)三昧できたのは、とってもうれしかったです☆
(ただ、ヨーグルトやイチゴのカケラ、ナッツみたいなのとかのトッピン具はない方がヨカッタかもw)


次回からは、ディナー編に戻ります。
11/12と11/17の分がまだUPできてないんで、12日の方からご紹介予定です!