グアム&ホンコンのオミヤGET-☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


先週、職場で開かれたイベントに来たトモラチ二人から
オミヤゲいただいたのですが~

まずは、グアムのオミヤゲ☆
イメージ 1

右側の黄色いパッケージの、初めて見たのですが
グアムのお菓子だそうです。
イメージ 2

砂糖をまぶしたココナッツふぅみの固めのクッキー、てか、かりんとうみたいなカンジ。
やさしぃあまさで、なんか懐かしくなる味ですw

ただ、真ん中のビール(バド)ととも食べたいのは、左側のマウナロアでしょう(笑)


そして、もう一人のオトモラチからは、香港のオミヤゲ~☆
イメージ 3
真ん中の缶はもちろん、両側のビールの缶もあわせ、クリスマスっぽぃ~(*^O^*)

赤い缶の中身は~
イメージ 4
クッキーやヌガーの詰め合わせでした。パンダクッキーかわいぃです♪

それにしても、ふたりとも、もれなくビール込みのオミヤゲって・・・w
よくわかってらっしゃいますね(爆)

ビール、近々に冷やしておいて
暖房でカラカラにかわいたノドを、うるおしたいと思いまーす('▽')v