バリ島(スミニャック)のおもひで~何ビュー?編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


理想でいえば~ プーケットで泊まったホテルのように
お部屋からプールに直接ドボンできる、いわゆる「プールアクセスルーム」や
バリで泊まったような「プライベートヴィラ」がいいのですが~

今回は予算的に、泊まれるホテルがなかったため、
「デラックスプールテラス」っていうカテゴリの、プールに面した1階の部屋を指定しました。

カテゴリ名にあるように、お部屋の前には「テラス」がついてます。
イメージ 1

ここから見た景色は、こんなカンジ
イメージ 2

ってことで、今回は、草ビュー?石畳ビュー?なのかな(笑)

けど、部屋からプール、めっさ近いんです!! 動画参照下さいませ♪

徒歩10数秒でプールw ならば、このテラスにいるよりも
プールサイドにいる方を選びます!ってことで
部屋からのビューは、今回まったくポイントに影響なしでしたw


が・・・ ひとつだけギモンが。
というのもね、まずは、コチラ↓うちらが泊まった部屋の位置ですが~
イメージ 3
目の前に草があったり、パラソルがあったりします。
プールサイド側から、部屋を見て見ると=

イメージ 7
こんなかんじです。

逆にプール挟んだお部屋ってばねー

イメージ 4

目隠しは何もありません。
あ、この画像↑だと、直接プールに入れそうに見えますが~~~

イメージ 5
プールとの間に通路がありますw

こっち側の部屋の方が、テラス前は何も遮るモノがないし
段差もほぼないので、ウチラの部屋側より、よさげにも思えたのですが~

プールサイドにいる人達から丸見えってのもね・・・(^_^;)
ちなみに、あこ目線で正面の部屋みるとこんなかんじですぅ~(笑)
イメージ 6

目隠しあっても、ちょっとだけ歩くか?
ほぼ目の前プールだけど、目隠しナイのが良いのか?

この辺は個人の好みというか、どこまでが許容範囲のハナシだとおもいますが
あこ的には、草ビューでヨカッタと思ってますw

ただね・・・、どっち側の部屋であっても
フロント側に近い部屋であればあるほど、「人通りビュー」になりますので~
それがイヤだったら、一番奥まった部屋を取っておくしかないでしょうねwww


では、次回はお部屋から10数秒でたどり着くプールについて
UPしたいと思います~(^_-)