ご紹介記事ありがとうございます☆(追加アリ!) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


キリ番企画の当選賞品を送ったブロトモさんや
以前オミヤゲ等を下さったので、お礼代わりにオミヤゲを送ったブロトモさんが
紹介記事を書いて下さったのでリンク貼らせていただきます!
(注:ファン限定にされてる方もいらっしゃいます)

まずは、キリ番企画で2つも正解を出されたカービィワン様☆

行き先を当てて下さったひぐchanさんもUPしてくださいました!

いつもよくしてくださるtukikoさんは、記事2つもUPして下さいました(^o^)

panさんには、トリートメントをいただいたので、トリートメントのお返し~(笑)

追加!ぷる~とサンも記事UPしてくださいました☆


みなさん、ご紹介記事UPしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

まもなくバリ島旅行記を開始する予定ですので
見に来ていただければと思います~♪