ホッカイド土産いただきました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ぽんサンが、同僚サンから、ホッカイドのオミヤゲ頂いてきました(^o^)

頂いたのはコチラ↓ 石屋製菓の「美冬」というチョコレート菓子です。
イメージ 1

ホッカイドは旅行先として、職場の人にも人気あるから
オミヤゲは良くもらうんだけど
石屋製菓といえば「白い恋人」が常w(コレはコレでうれしぃんだけどw)
だから、この「美冬」っていうのはお初でうれしかったです!

しかも、この「三種のベリーとチーズ」は期間限定だそうです\(^o^)/
イメージ 2
中はミルフィーユのようになってて、サクっとした食感とともに
ベリーの香りがふゎぁ~んとします♪

でもね、これ、「オススメの食べ方」として紹介されているとおり
「冷やして食べる」のが正解だと思います! てか、「冷やす」の一択かとw

甘さが控えめになるのもいいのですが、
「美冬」の名前の通り、「冬」を感じるためにも、冷たい方が良いと思われます♪


ところで同僚サンには、ぽんサンにバリ島のオミヤゲを持たせて
渡してもらったとこだったのですが~

ぽんサンは「物々交換してきたよー」なんていってたけど
こんな有名メーカーのものだったので、「交換」じゃなく「エビタイ」でしたー☆