昨夜は激しかった!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨夜、こっちの時間で午前1:30ちょと前に
地震がありました。

ニポンにいれば、テレビつけたり、ネットで検索すれば
情報がすぐ入るけど、こっちでは、画面にテロップなんて入らない(^◇^;)

体感的には震度3くらいと推測、
その後、余震も感じられなかったので、すぐねたのですがーーー

ズドォーーーーンッ!!という爆音とともに、
ズンッ!とくる地響きが!!

どうも近くに雷が落ちたようで、それも、4、5回は落ちたかと(^◇^;)
もちろん雨もザーザーぶりだったよ

でも、今朝起きたら、雲は多かったけど雨止んでたし
徐々に晴れ間も見えてきましたー☆

イメージ 1

さて、昨夜は何度も起きてしまったので、
今日は「ゼータクなお昼寝」をしに行っちゃいますよ~♪ウフ♪


余談ですが、地震のニュース見つけました↓