オンラインチェックイン完了! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


24時間前からオンラインチェックインができるので、手続きしていたのですが。

シートプランみると、3-3-3のようなんです。
イメージ 1


(GAのwebサイトより)

上の機材だと思うんだけど、一番後ろの2席並びは既に埋まっていたから
誰か知らない人と3並びになっちゃうじゃん?ハイ、裏の手作戦決行ー!w

といっても、一か八かの勝負!だって、モロモロ制限付きチケットだから
事前座席指定や、特別ミール等リクエスト系は全て不可。

アサインされた席なんて、後ろが壁で、リクライニングまで制限付きだし(^◇^;)
モニターない席だった時に比べれば全然okですがw

ということで、ダメモトで某オフィスに電話するとー
おおおっ!一発でセンパイにつながったーーーっ!!!\(^o^)/

で、相談した結果 隣席ブロックならなんとかなるかも?とのこと。
もちろん、制限なしチケットの人のが優先だから、確約じゃないけどねー

今のところ空いてるからできそうかなってとこでしょうかw
明日、搭乗してから離陸するまで、近くで席探す人が来るたびドキドキしそうw



それでは頑張ってお仕事行ってきます!
今日が終われば南国リゾートが待っているのだーーー\(^o^)/

お家帰ってから荷作りしなくちゃだから
今日は終電一本前のに乗って帰れるといいんだけどなぁw