ランチコースでオトクにヨッペスト☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨日は昼飲みっていうか、12時ピッタリスタートの真っ昼間飲みでした(笑)」
 
お店は、前回も行った、生ハム食べホの店でしたが
今回は、お得なジョシ会ランチコースを注文!
 
イメージ 1
前回のソファー席も良かったけど
個室ふぅに仕切ってもらえる座敷をチョイス。
 
ちなみに、今回のランチコースは
お料理7品+飲みホで3000円なり♪
 
平日だったので3時間OKだったから~
ドヨッペスト必至でそ?w
 
近くで働くOLサンや、お子サン連れで来るママの
目に触れられないためにも~
 
と思って、この席を選んだのでした(笑)
掘りごたつだったら、もっとよかったかな~w
 
 
最初はビールでカンパイ!(写真なし(^0^;))
 
イメージ 3
うれしぃのは、このお店、
飲みホメニューに「香るエール」が含まれてること☆
 
あこはビールがニガテなので、最初の1杯だけ、
というか飲みきれず、残りをさえっぱに飲んでもらい
そのあとは、赤ワイン~♪
 
 
だって~ 大好きなクリームチーズの味噌漬けが前菜に出てきたんだもん♪
イメージ 2
それ以外は鴨と、鯛のスープ。サラダにも鴨入ってました。この店、鴨オススメみたいデス。
 
↓キノコのアンチョビバター。ちょっと味薄めだったけど、ヘルシィ~なのがジョシ的にうれしぃ♪
イメージ 4
 
自然薯のふんわり揚げは、その名の通りふゎふゎな食感でおいしかったです♪↑
 
おいしかったけど、ちょっとザンネンだったのは、チキンかぶり(^0^;)
イメージ 5
コッチは↑コースメニューのチキン。もう一品はサーモンフライもついてたけど(右上)これまたチキン↑
 
このコース、その日のランチメニューを利用したプレートが付くコトになってたんだけど
この日のランチ、チキンだったようで・・・ちょっとザンネンでした(^0^;)
 
最後にドルチェも付くのですが、二人そろって甘いモン食べないタイプ。
イメージ 6
 
ですが~ 食べてしまったよ!甘さ控えめでおいしかったのー!!
ココのオーナーさんは、元パティシエだったそうです。ナットク♪
 
 
ドリンクオーダー最後は、二人ともハイボを頼みまして
ビッシリ3時間飲みました!(レシートの時間「15:02」でしたw)