ショートブーツ買ってきた♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


よく買いに行く靴屋サンから、セールのメールが届いたのでシゴト後に行っちゃいました~

イメージ 1
てか、買っちゃっいました!(^▽^)

←久々の10cmヒール
といっても、前の部分も高めだから
実質7~8cmくらい?

このタイプのショートブーツ、好きなの♪

今も似たようなの履いてるんだけど
ソロソロ寿命っぽかったから
いいタイミングで買えてヨカッタです~☆

ところで、この写真↑、帰宅してからケータイ(iphone)で撮ったんだけど
周りに、フローリングやカーテンが映り込んでたハズが、真っ白になった~!

これ、どゆことなんでしょう?
でも、ブログに写真UPするには、ちょうどよいね、これ(^o^)