tukikoさんのオミヤゲ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


先日tukikoさんとお会いしたとき、オミヤゲをいただきました♪

tukikoさんオススメの芋納豆(賞味期限間近ですぐ食べたので写真ないです)と
こちら↓の、じゃこ天です。

イメージ 1

早速ぽんサンと一緒に晩酌の時に食べました!
これ、味がすっごく濃くて、おちゃけがススムくんでした(^o^)

ちょうど買ったばかりのショウガがあったので、ショウガ醤油で食べたのですが
大根おろし+ポン酢もおいしぃと書かれていたので、
次回はソレで食べてみたいと思いました。

tukikoさん、おいしぃものをありがとうございましたーm(_ _)m