今年も和幸ベントーw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨日は、事案対応メンバーに入ってたんで(というテイでw)
オベント支給がありました♪ 
 
去年同様和幸のオベントです\(^o^)/
 
イメージ 1
 
 
早番の人は、あえてお弁当を持参し、この和幸弁当は
オモチカエリして、お家でゆっくりじっくり味わう~と言ってたけど、ソレ正解だと思う!
 
だって、このお弁当、めっさオナカイッパイになるからさ~
去年はサラダ&レトルト味噌汁持参したけど、ホントおなかパンパンだったし(^0^;)
 
ただ、あこはこのお弁当もらうときって、遅番が多くてさ
24時過ぎに帰宅して、さすがにとんかつ食べるのは憚られるので~
 
食事休憩時間にしっかり食べてきた次第ですw
来年も、この、お弁当配布あるなら、早番だといいんだけどな~~~