もう終盤ですがwその① | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今クールもドラマ部活動してるんですが、記事UPしないままもう終盤(~_~;)

お約束?になってるから、このまま書かないとモヤモヤしそうなんで、
イマサラなんですけど、ドラマ部活動報告です!

あ、今回もたっくさん見てるので、まずは深夜枠編ですw

ーーーーー
まずは脱落組から(爆w

初回、オピッコ飲むシーンにどん引き。エイリアンだからしょうがないのかもだけどムリでした。

主役の子がヘタすぎて、見るのソッコーやめました(-_-)

女子中学生向け?って内容でスグ脱落。ケド24:55から放送って・・・みんな録画?

吉沢亮クンだったから見たかったけど、人殺しとか見たくないので終了~~~(^_^;)

テレ東らしぃ?(笑)株だの経済だの難しぃ話はムリでした~(^◇^;)


見たくて見るってんじゃなく、とりあえず初回は録画して見る
ってかんじなので、脱落がいくつかあるのは想定内。

でも深夜枠は、イイのはイイんですよね~♪
ということで、ちゃんと見てるのは以下のドラマ達です!


広瀬アリスちゃんがヘン顔しまくりとかw生き生きしてるのが見てて楽しいです♪
探偵サンの謎解きは、一緒に考えて謎解きを楽しむ人もいるかもですが
答えだけ教えてくれればそれでいいのも、見るのがラクです笑
それにしても、エンケンさんは半沢出てから活躍してるね~!w

一見、たまのこしを狙ったジョシなんだけど、女性が働くのがフツーになった今
家庭を守る専業主婦になりたい!ってのは、マトモなコト言ってるのかもねw

これ、ゴールデンでやってもいいくらいじゃない?てか今回の深夜枠No1かと☆
そしてこの職業は、フツーにあってもいいと思えるネット社会だから
もしジブンが死んだら・・・って考えちゃいましたw

単純に、何も考えずに楽しめるドラマです(笑)
録画しといて見てるけど、深夜にアタマ使わずに見るのにちょうど良いカンジw
意外にウマくいっちゃうのがドラマ的かもしれないけれど、
見た目的にOKだから、笑って見てられるのかもねーwww

最後どうなるのか、気になりますー!!
今までうま~くやってきたし? そのやり方、ホントうますぎだし?
刑事さん、がんばってー!と思いつつ、
うまくやり過ごせるオンナであってほしいともおもったりもしてw

同棲ってしたことないけど、この年齢でこの彼氏・・・の
ジョシのキモチがすごく丁寧に描かれてると思います。
高校生と、ってのはビミョー。ウマくいってほしぃか?っていうと答えに詰まる、ケドー
ふぅたもなぁ・・・(~_~;) ワコちゃん、がんばれっ!!

工藤クン、ブラックで使われる店長役にすごく似合ってる(笑)
リアルでありそうな話だし、なかなか良いと思います。

その②に続く