パワーチャージ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


なんせ移動して2日目にして、古株オッサンへのイライラが
いきなりたまったくらいですからね(爆)

それに、苦手な早番を、さらに1本早い電車で行かなくちゃならない
ってゆぅキビシサもあって、疲れないワケないんだけどさー

ジブンでは、そこまで、とは思ってなかったのですが
早番4連勤が終わったその日。帰宅後、いつものように缶チューハイをプシュー!

ゴハン作るのメンドかったので、買ってきたコロッケをつまみながら飲んで~
缶チューハイ2本目をあけ、グビッとしたその瞬間・・・

なーんの前触れもなく、マーライオン状態に!(お食事中の方スミマセン(_ _))
こんなこと初めてで我ながらビックリ!(゚д゚)

あー、自宅でヨカッタ(爆)
大声出しただけじゃ、ストレス発散しきれなかったのかもねw


・・・と、前置きがめっさ長くなってしまいましたが
ぽんサンとお休み一緒だったので、パワーチャージしにランチ食べに行ってきちゃったー☆

イメージ 1
ゴローさんも行った、いつもの激安ステーキのお店ですw

コレで明日から、またがんばらなくちゃだねー!!
遅番だから、ちょっとはラクかな♪


ーーー追記ーーー

台風21号が過ぎ去ったと思ったら、北海道で大地震。
被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

食料品、手に入りにくかったり、ゆっくり味わいながら食べる時間も
ないのかもしれない時に、こんな記事、申し訳ないというか、KYかもですが・・・

けど、どうか、どうにかして、何かオナカにいれてもらいたいです!
こんな時だからこそ、食べてチカラ入れて下さいませ。

たいしたことはできませんが、今回の北海道の震災へのヤフーネット募金には
少しですが寄付させて頂きました。

一日も早い復興をお祈りしております☆