スイカ2個目収穫! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


イメージ 1前回収穫したスイカはチョット早めだったかも?
ということで、2個目は少し放置プレィしたの。

そのおかげか、はしっこの方まで赤くなり
タネも黒くなってたし、実は真っ赤!

今回はかなりヨサゲ!と思ったら
甘さは前回の方が強かったような気が(^0^;)

ちょっと熟しすぎてるかも?
ってことで、3個目も収穫しちゃいました。

今冷蔵庫で冷やし中なんですが~
熟しすぎそだから、早めに食べなくちゃかな。

ので、毎日お弁当のデザートにしてます。
モチロン今日も持ってくよ~♪