スイカ3個も!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ぽんサン、実はあんまり気合い入れてなかったらしぃんですがーw
なんと!小玉スイカが3個も育っちゃいました!

イメージ 1

大きさ的にはこんなもんで十分ぽぃけど
食べ頃(収穫時期)がよくわからず・・・

とりあえず、1個収穫。
イメージ 2
手のひらよりチョット大きいサイズ。

では、カッツしまーす!!
イメージ 3
おぉ~っ!赤くなってます~!!!

で、早速食べてみたんですが、あま~い!\(^o^)/
ただし中心部に限る(笑)

タネも、ほとんど白かったんで、まだ早かったかな(^0^;)
ので、残り二つは、もうちょっと放置プレイですw

だけど、味はヨサゲなので、次回の収穫が楽しみです☆