要節制(^◇^;) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


検診で「要再検&経過観察」の項目あったから、
かかりつけのセンセイのとこに、検診結果もって行ってきました。

「お酒・甘い物・炭水化物減らしなさい、とくにお酒は飲み過ぎなので
節制して下さい!」と叱られてきました~(^◇^;)

とりあえず、自宅でのオチャケの量を減らす&休肝日を作るよう
がんばってみます。といいつつ~~~

今、麦茶ハイ飲んぢゃってるけどw 1杯だけ飲んだら寝ますのでー!!!
というのも、明朝、また病院行かなくちゃならなくてさ~

実は、先月のゴチニクのあと、もう一軒飲みに行ったんだけど
そこで、椅子から落ちて、膝と手首を強打したんです。

湿布貼っときゃ治るだろうと思ったんだけど、まだ痛くてさ
んで、膝の方は塗り薬出してくれたんだけど、手首の方がヤバイのです。。。

とりあえずレントゲン撮ってもらったら「TFCC損傷」の疑いがあるとかで
明日また病院行ってMRI→手外科のセンセに診てもらうことになったんです~

この「TFCC」っての、ちらっと説明は受けたんだけど、よくわかってないのでw
明日、ホントにコレだったら、よく聞いてきます!!