さえっぱとヨッペストジョシ会☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨日の飲み友さえっぱと、久々に飲みに行ってきましたー!
 
一軒目は、この前momo♪ちゃんと行ってきた生ハム食べ放題の店~♪
 
さえっぱと行く店を探してるとき、その店も候補にはしてたけど
生ハムそこまで好きじゃないって言ってたからどうしようかなぁと思いつつ~
 
いちお、空き状況確認しようと、お店のサイトを見てたら
生ハムだけでなく、バゲットも食べ放題になってるのを発見!!
 
1オーダー必須だし、バゲットに合うモノ頼めばいいかなーと
さえっぱに聞いてみたらOKってことで、再訪することになったんでした(*^O^*)
 
↓お通しは、ジョシ会にピッタリな鴨のピンチョス
イメージ 1
 
1オーダーで頼んだのは、前菜3種盛り↑
 
クリームチーズの味噌漬け、一個、小皿にとってからの撮影でしたが(^◇^;)
このチーズがおいしくて! 単品で追加注文しちゃいました~(1オーダーのノルマもクリア!)
 
オチャケは4、5ハイ飲んだかな?(バゲットは3,4回おかわりしたようなw)
これで一人3000円弱でした☆
 
今回もソファー席だったのでゆっくり飲めたのも良かった~♪
 
そして、お店の人、今回2回目っての覚えててくれたみたいで
お店出る時「またご来店下さりありがとうございました」って言われちゃいましたw
 
んー、また行っちゃうかも(爆w