気がつけば早13年。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ブロトモのぷる~とサンの記事を見て気がつきましたw

このブログ、開設日は「2005年06月30日」になっていますが
最初の記事UPは2005年07月1日なので、今月で丸13年経ち14年目に突入しました!


ヤフーブログ前に、別のとこで2年間ブログやってたんで
トータルで15年間、毎日更新続けてたコトになります。(我ながらビックリ☆)

15年っていったら、生まれた子は中学校卒業?高校入学??(^0^;)

まぁでも、こんだけ続けてると、毎日ご飯食べるとか、お風呂入るとか
オトイレに行くとか、オチャケ飲むとか(笑)そんなんと同じカンジになっちゃってるからか?

今年はついに、記念日記事UPするのを忘れ、今日になっちゃったよw

以前は開設記念日に合わせてブログタイトル変更したり
書庫説明付のトップ記事なんてもの作ってたコトもあったんだけど~

もうナンもやってません(爆)

ただね、今年はコメント数がもしかしたら10万達成しちゃうかも?だし
訪問者数は19万達成するかも!?なカンジなので、そのときはイベントでもしようかな♪


ということで、日々の出来事を綴ってるだけの日記的なブログですが
どうぞこれからも末永く仲良くしてくださいませm(_ _)m