回転寿司だけど回転「しない」寿司(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ボーナスも出たことだし~と、久しぶりにお寿司を食べに行きました♪

とはいえ、マイナスだった貯金はプラスになったけど
数ヶ月後には、またマイナスになりそぉで、定期ひとつ崩すハメになりそうで(^0^;)

だから、回らないお寿司屋サンはゼッタイ無理ー!!

ので、今回も回転寿司ですが~
今回行ったのは「回転『しない』寿司」なんですよw

イメージ 1
ほらねw 赤丸のとこに「しない」って書いてあるでそ?w

今回初めて行った「魚べい」は
元気寿司の系列の回転寿司屋サンとのこと。

もちろん1皿108円(高いのもあるけど)で、回転寿司屋の価格設定ですが~

このタブレットで注文したら
イメージ 3
          ↑多言語対応です!

注文したお寿司は、コレ↓で運ばれてきます!
イメージ 2
(画像クリックででかくなります)

そう、このお店、回転する寿司レーンはなく、すべてオーダー制なのです。
(キホン的にサビ抜きで、ワサビONのメニューは、アリ・抜きが選べるようになってました)

イメージ 4

えび、甘エビとフツーのが乗ってるの気がつきましたか?
こういう「合い盛り」っていうメニューがありました。

1皿で3種類のは320円。ちょっとゼータクしちゃいましたw

イメージ 5
(画像クリックででかくなります)

あこは減塩しょうゆを使いましたが、岩塩ってのもありました。
あと、オモチカエリ用のパックもテーブル脇に用意されてて便利だなって思いました。

味的には、いつも行く回転寿司屋サンの方がおいしぃかな?
とは思ったけれど、リピはあると思います。

イメージ 6
ただ、最後にぽんサンとシェアして食べた鉄火巻きの海苔はおいしかったです笑


ということで、明日からはまた節約生活です(^0^;)
いつかホントに回らないお寿司屋サンに行けるよう
がんばって働きまっす!!w