ブラバンジョシ会その2 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨夜のブラバンジョシ会の画像がLINEにUPされてたので
「その2」として、記事UPしちゃいます~♪
 
イメージ 1
 
 
といいつつ~ お料理の写真は、みんな結構テキトー(^0^;)
 
てか、一次会のフレンチを、みんな堪能したようで
居酒屋メニューにはチカラ入ってなかったっぽぃです(笑)
 
とはいえ、ジョシ会コースということで、
ジョシ的にうれしげなメニューが多かった気がします。
 
なかでも、コチラー!
 
イメージ 2
 
 
バエるヤツ?(爆) 人生二度目のチーズタッカルビw
 
初体験の時、煮詰まってから撮っても全然バエらない
ってことがわかったので、今回は火を付ける前に撮りました(爆)
 
結局あこには辛くて、一口でアウトでしたけどね(^0^;)
 
 
ま、お料理写真がないのは、それだけオシャベリが盛り上がったってことでw
 
実は、この集まりにいったところで、
部活以外つきあいなかった人の方が多かったから、チト心配だったの。
 
それに、あこは練習嫌いだったので、よくサボってたし(^0^;)
ただ、演奏することは好きだったし、それよりなにより~
 
その後、母校のブラスバンド部は強豪校になったそうですが
定演第1回を開催するためには、すっごくがんばりましたし、良い思い出☆
 
そんな話をして盛り上がりました~(*^O^*)
 
 
ってなわけで、3時間飲みホのコースもあっという間に時間が経ってしまったため
そのあと、もう一軒行ったのですw
 
イメージ 3
 
 
ジョシ会らしく?wオサレ~なワインバーに行きました。
オツマミ3品(手前はお通し)+ワインで1080円のセット→そのあとカクテル1杯飲みました。
(写真ナッシンw)
 
 
おもひで話だけでなく、最近の話などもしてたら
もう社会人のコドモがいるコもいたり、しかもカレシと同棲してるとか!?(驚)
 
あと、お子さんが、あこ業界に就職したいって言ってるコがいたので
もしかしたら同僚になるかもしれないなぁとかねw
 
キモチは高校時代に戻りつつも~
 
親の顔になってコドモの話をしてる同級生がいて
そのコドモ達と同年齢のメンドーを見ながら仕事してる同級生がいて
 
オトナになったんだなーと思ったのでしたw
 
イメージ 4
 
 
また、ブラバンジョシ会(ウチの年代だけダンシいなかったw)ができたらいいな~♪