うれしぃスタッフ割引☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


最近、肩こりがひどいんです。イメージ 1

肩だけでなく、クビや肩甲骨のアタリまで
ぜーんぶ凝ってるんですけど
PCゲームのやりすぎ?更年期?(~_~;)

またラフィネに行けたらいいんだけど
ニポンのマッサは高いからね。
でも、これなら!ということで~~~

10分100円のマッサージチェア→

これは、カイシャのモノじゃなくて
コノ職場で働く全スタッフが使える休憩室に
設置してあるものです。

ちなみにお客様用は10分200円だったかとw

勤務日毎日行ってもラフィネより安いよ(笑)


余談ですが、減煙は順調にすすんでいて現在「1日12本」です。
来週はご褒美ウィークで「1日12本」が続きますが
マックスまで吸わない日も結構あるんです(といっても1日10本とかですがw)

ということで、タバコ代もかなり減ってます。
この浮いた分で、いつかまたラフィネにも行けたらいいなぁと思うと
これからも減煙に励めそうな気がしてますw