一次会は食べっっ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
イメージ 1ホテルで、オヒトリサマ0次会を楽しんだ飲み会へGO~!!
 
集合時間の19時にはヨユーで間に合うハズが
店がみつからないまま19時になってしまったのでした。
 
何度も地図をチェックしながら
あると思われる場所で探すも見つからないからさー
 
ちょっと立ち止まって、幹事クンにLINE送信。
迎えに来てもらおうと思ったの。
 
ところが、次の瞬間、お店、目の前にあったのよ!!
前は違う名前の店だったんで見落としてたんでした(~_~;)
 
ということで、数分チコクしてお店に入ると、他3人遅れてるってことで
カンパイには間に合いましたー(*^O^*)
 
 
ニポン酒・ワインを含んだ飲みホ付き、5500円のコースでした。
イメージ 2
 
オニクはA5ランクだったよー\(^o^)/
 
どのお料理もおいしかったため、今回は食いに走ってたら
「あまり飲んでないけど、体調悪いの?」とみんなから言われちゃいましたw
 
そのおかげか?アタマがいつもよりしっかりしてたので(爆)
ダンシ達が翌日のダービー予想してるところに、あこもまぜてもらったんですが~
 
見事あこの予想的中ー!といっても、1位のワグネリアンを当てただけだし
馬券は買っておりません(自爆)ちなみに単勝は1250円ついたようです~(~_~;)
 
 
ここではビール(小)×1、ハイボール×3くらいで終了でしたが~
モチロン次のお店にむかいました(爆)