やっぱりニク月間w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ニク月間継続中~(笑)今回はおうちゴハンですけどねw
 
久々に役得でGETした、お高級なハンバーグde夕飯ですー!!
 
イメージ 1
 
 
袋ごと湯煎するだけで、本格的ぽぃハンバーグが食べられちゃいました(*^O^*)
 
本格的なハンバーグでおいしかったです。ボリューミィだしね♪
 
ただ、あこ的にはペッパーない方がよかったかも(~_~;)
ぽんサンは、ペッパーがヨカッタ!って言ってたので、好みの違いでしょうね。
 
ちなみにネット販売あるそうです→ https://www.seijoishii.com/d/79976
 
 
ニク食べ過ぎかなぁ(~_~;)
 
週末の、チュガクの同級生達との飲み会のコースは
お魚系がメインみたいだけど、しっかりニクメニューも出るみたいだし(爆)
 
今月は、ホント、ニク月間のようですwww