サラダとピザがおいしかった☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨夜は地元の居酒屋さんに行ったのですが
ちょっとお高めでしたが、お料理がおいしいお店でした♪
 
冷や奴・卵焼き・チーズ包み揚げ・サカナ(種類忘れたw)揚げたヤツ・山菜おひたし等
結構いろんなの頼んだケド、中でもおいしかったのが~
 
こちらのサラダとピザ!!
イメージ 1
 
 
まめにカボチャにキノコにトマトと、盛りだくさんのサラダには
写真だとわかりにくいんだけど、上にカリカリの白いものがのってまして~
 
これなんだろね?とみんなで話してたら、お店の方が
「春巻きの皮を細くカッツしたのをさっと揚げたモノ」と教えて下さいました。
 
出てきてスグは、カリカリの食感を楽しみ
時間経ったら、ドレッシングしみしみでシットリしてきたのもおいしかったです!
 
そしてピザは、見た目がとてもキレイなのはモチロンよかったけど
チーズ&生ハムがとってもおいしかったんです!!
 
生地が薄めで大きさも冷食のよりは大きいけど宅配のより小さいサイズで
食べやすくてパクパクいけちゃいましたw
 
カンパイは各自が好きなモノを頼んだあとは
焼酎のボトル入れて、みんなでウーハイ飲んで一人6000円ちょい。
 
ちょっとお高めだったんだけど、4時間ちょっといたから
普段のように、居酒屋→カラオケと2軒いくこと考えたら安上がりだったかもw
 
また機会があったら行きたいお店でした♪