桔梗信玄餅アイス☆プレミアム☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ちょっとムカつくことがあってさ(^◇^;)
320円(税別)と、かなり高級品なんだけど、思わず買ったったよw

「桔梗信玄餅アイス プレミアム」
イメージ 1

ハーゲンダッツより高いけど、山梨に行く機会もないだろうし
ネット販売はあるみたいだけど、せっかく近くの店で買えるならと
「期間限定」の文字にひかれて買っちまいましたよw

イメージ 2

たしかにあの信玄餅の味w
おもちのびぃ~るし、おいしぃとはおもいますが、あこには甘すぎて
やわもちアイスのみたらし味の方が、おいしぃって思っちゃいましたーw

ビンボー人の口には、ゼータク品が合わないってことかもしれません(自爆)
なんせ、固定資産税払うのに貯金下ろしたら、
残高マイナスなっちゃって、ボーナスで補填確定したくらいだし(涙)


でも、このモチののびのび~っぷりにはかなり感動しましたよ(^_-)
ご興味のある方は、コチラ↓桔梗信玄餅のサイト