2018春ドラ(その1) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


金曜日にこの記事upするつもりが、途中で寝てしまったので
土曜日になって、前・後編とあわせてUPしてるところですが~(~_~;)

今クールもたくさんドラマ部活動する予定なので、記事長くなっちゃうし
前後編に分けられるから丁度よかったかな(笑)


さて、NHKの朝ドラも新しく「半分、青い」が始まりましたね。
前回の、ミス リリコ&シローや、風太(濱田岳)はよかったけどねー 
キャストの年齢構成がよくわかんない感じになっちゃってイマイチだったので、今回は
期待したいねー。出産するまでが長過ぎて飽き気味だけどwアトに活きてくるのかな?

その他NHKドラマは全4回とか短かったりもするので、
このドラマ部活動記事には載せてませんが、面白そうなのがあれば見るつもりです。

では、例によって、今クールのドラマ部活動報告です!!
とりあえず見たものについては「○」つけてます。
_____

日テレ
阿川佐和子サンの小説が原作だそうです。ゲンキな吉高由里子サンに期待!

いかにも菜々緒サンに似合いそうな役みたいですねw

キャストからすると軽く見れそうなかんじかな~

舞祭組の4人が出るので見ちゃいまーす(^o^) 
キスマイの前3人(笑)の主題歌も楽しみ♪

深夜枠らしぃキャストと内容だけど、1時間枠のドラマなので見る予定です。



TBS
ハナシはなかなか面白そう。ただ、玉木クン夫婦がデキ婚&シゴトできないとか
中谷美紀サンがオバサンて言われちゃうのとかは、リアリティがない気がしましたw
ただ木村多江サンが不幸そうなのは、めっさリアリティあったけどね(爆w

「花男next」とのこと。花男は見てたけど~ ワカモノ系はもうムリかなぁ?(~_~;)

安定の?医療モノ。日曜劇場の枠だし、これは見応えありそうかなー

(「その2」に続く)