リーゾナボォな単品メニューがお気に入り♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
 
他の乗客の皆様には迷惑をおかけしたくせに
あこはとっとと帰宅しちゃったその日は、イイ感じでヨッパでしたw
 
 
何度か行ったことがあるお店なんで、人気あるのはわかってたんで
祝日前日だからしっかり予約していきましたよ!!
入った時はそうでもなかったけど、このあとスグ満席だったし
てか、みんな予約してあったようで、カウンター席数名分しか空きがなかったみたい。
 
 
ここは、飲みホ1時間780円。(生ビール・スパークリングワイン(POLESTAR)含む)
チェーン系ならもっと安い飲みホあるけど
リーゾナボォな単品メニューが多いのがありがたいんです。
天ぷらは100円~あるし、なんといってもメニューの数が多いのだー!!
 
イメージ 1
 
メニューの一部。黒板には今日のオススメが書いてあります。
その付近の壁のピンクの紙や、出入口上に貼ってるヤツも全部メニュー。
座ったとこの横の壁にもギッシリ貼ってありました(写真ないけど(~_~;))
その中から選んだのはこちら~↓
 
イメージ 2
 
 
アボカドの天ぷらって初めて食べました!(天ぷら1つから頼めます♪)
天つゆより、わさび醤油があいそうね。って、あこはわさびつけられないけどw
 
ちなみに、右下のは「肉厚エイヒレ」ってやつなんだけど、これもお初。
甘みがあって味は悪くないんだけど、ただ、フツーのエイヒレがよかったです(~_~;)
 
この日はお互い、食べる<飲む派だったから
こゆ軽く食べて飲める店がいいんです~(*^O^*)
 
ただ、2時間はちょっと飲み足りなかったかも?w
でも、ものすご~く重い荷物を持って帰ることになったため
ヨッペストになってたら持ち帰れなかったかもしれないし、ちょうどよかったかな?
ナニを頂いたかは~ 次の記事でご紹介します(^_-)