久々ライブに行けるー\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



小田和正サンのアリーナツアー「ENCORE!!」の先行予約の抽選に
見事当たりましたー!!ワーイ\(^o^)/ワーィ

イメージ 1

まず、このツアーが決定しただけでもうれしかったんだけど~
なんせ、小田サンってば、古希ですからねw

年齢をカンジさせない歌声の小田サンだけど
前回のライブで「いつまでできるかわからない」って言ってたので~

今回のツアーが決定するまでは、「2016年が最後だったのかな」って
思ってたくらいですので(~_~;)


それがツアーやるっていうし?
そのライブチケットとれたし?もぉねーすっごくうれしいんですー☆

ただ、今回こそ最後のツアーかも、と覚悟してたりもします(~_~;)
もちろん、この覚悟が簡単に裏切られることになるともっとうれしいのですが。


前回の2年前のツアーは、2回しか行けなかったけど
今回は最低でも3回は行きたいなー!!