終わったーーーーーー!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
12/29~1/2の遅番、1/3だけ休んで1/3~1/7の早番(しかも残業付)が
本日、終了いたしましたーーーー!\(^O^)/
 
早番からの休み+2連休+遅番始まりなので
3連休くらいの価値あるからね!
 
今宵は、久々飲んだくれ~~~!!!ギャハハッハハハハハw
 
ラスト忘年会が12/17だったので、かなり久々!
毎日飲んでるけどさー、麦茶ハイや缶チューハイなど、かわいぃやつだからねw
 
ってことで、ただいまワイン2本目あけてまーす♪
イメージ 1
 
1本目は役得でGETした日光ワイン、2本めは、ケコン内祝いで頂いたワインです♪
 
実はどっちも少々甘めで、ぽんサンともども好みではないのですが~
ヨーク●ートで買ってくるお得な箱ワインとは違い、ちゃんとしたワインだからかススムくんw
 
ってことで、すでに結構ヨッパですぅ~~~(*^O^*)きゃははー☆
 
この2連休、お天気あまりよろしくないみたいなので
初詣行かないかもだけど、雨をイイワケにのーんびりしちゃおっかなーーー!でへw
 
 
てか、せっかく飲んだくれOKな夜ですが、すぐ寝落ちしちゃいそぉだわぁ~w