カノジョの部署は・・・w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


あこがついにキューピッドになってケコンしたカッポォのカノジョは
同じ会社ながら、合コンするまで、話したこともないコだったんですが~

部署が違ったからアタリマエといえばそれまでなんですけど
じゃあどうやって合コンに誘ったかというと~

あこがいる部署に一時間借りしていた、これまた別部署のコと仲良くなって
そのコがカノジョを連れてきてくれたんです。

ーーーーー

ところで少し前、カノジョからグループLINEで、
誘ってくれたコとあこに「電話番号教えて」とメッセージが来たんです。

二人で「まさかもう『グチ聞いて!』なんて事はないよね?」とか言いつつ
ナゼだかよくわかんないねーと話してたんです。

そしてとうとう、このナゾが解明したのでしたー(^o^)


昨日、出勤前にピンポーン♪と玄関のチャイムがなりました。タッキュー便でした。
でも~何か届く予定は全くなくて。

ぽんサンのかなぁ~と思いながら受け取ると~
そのカノジョからのお届け物でした!

なるほど!タッキュー便送るために電話番号が必要だったんだ~ね!笑

てか住所はナゼ聞かれなかったんだ!?と思いきや~
 カノジョ、総務部だったから、コソっとgetしたんじゃないかとw

でも、電話番号も会社に伝えてあるんだけどなぁwww


ま、真実はどうでもいいや~ だって~~~
イメージ 1
これ見ただけでテンションあがるぅっっっっ!\(^o^)/ギャハハw

で、封を開けると~~~
イメージ 2
きゃーーーーー☆ ケコン内祝って~!

先月無事入籍されたようで~ シヤワセお裾分け?
うれぴぃ~~~~(*^O^*)

このワインはカノジョのお気に入りなんだそうです。
クリスマスかお正月あたり、飲ませていただこうかな~と思ってます。


あー、ホントにキューピッドになれてよかったよぉ~~~~♪
Sちゃん、Bサン、末永くお幸せにねー!!!