新しいスーパーができるんだって♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


少し前にオトクな地元スーパーが閉店してしまったんですが
跡地に別のスーパーがオープンするんだそうです。

イメージ 1
そしたらね、そのスーパーのポイントカードの
入会記念キャンペやってたから
早速入会してきちゃいましたー(^o^)

だって今なら会費が無料っていうんだもーんw

お買い物100円ごとに1ポイントずつ貯まって
たくさん貯まったら
お米やお食事券に交換できるんだってー!

ちなみにこのスーパー、ぽん職場地方では有名みたいで
24時間営業の店舗もあるとか?

あこ地方にできる店舗は24時間ではないものの、
遅番後でも買い物ができちゃうんです!これは助かります~♪

オープンするのが今から楽しみです!!