ますますバカになる?(汗w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


職場のオヂサンからまたしても頂き物です!!
このまえ、落花生やショウガをくださったオヂサンです。

今回はミョウガー!それも、チョー大量です!!
イメージ 1
こんなに頂いたけど、これでも少ない方よ?w

すっごくリッパなの!!
イメージ 2
デカイでしょ~?(^_-)

5,6個は、そのまま冷蔵庫に入れたけど
残りはぜーんぶスライスして冷凍保存しました~!!

あ、その前に~ せっかくだからスライスしたやつ
冷や奴に大量にのっけて食べたよ~ん(*^O^*)

イメージ 3

白いお皿使っちゃって、豆腐がわかりにくいですが(シッパイ・・・(^_^;)
新鮮だから、ミョウガのシャキシャキ感&かおりがイイ~!ごちそうさまでした~♪


でもさー、ミョウガって食べ過ぎるとバカになるとか言うじゃん?w
もらった人みんなで、そのことシンパイしちゃったよ(爆)


ーーーーー

きゅーの記事を読んで下さった皆様、
そして、ポチやゲスブにコメントくださった皆様へ
この場を借りてお礼申し上げます。

皆様方一人一人のコメントを読んだら、そのたびに泣き
リコメをしたら、またそのたびに泣いてしまうのは目に見えていたので(^_^;)
コメント欄を閉じさせていただきました。

きゅーのこと、懐かしく思い出していただけたらうれしいです。
ってかいてたら、また涙がでてきちゃったので、このへんにしときますw

みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m