ママりんさまさまさま~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


早番後、駅までパパりんに車で迎えにきてもらって
じちゃばぁちゃんを、お墓にお迎えに行って一緒に実家へ。

久々だったんで、 ママりんとはいろいろおしゃべり
パパりんとはビールだったんでカンパイ♪

明日も早番だから、ゆっくりとはしてられず、 
 19時には近所の店まであるいていき夕飯。ママりんのゴチで~

イメージ 2

うなじゅうううううううううう⭐

ドアップ!!

イメージ 1

土用の丑の日には食べられなかったので
ありがたくご馳走になりましたー!めっちゃおいしかったー(^○^)

ここの店もともとおいしぃんだけど
いつにも増して、柔らかくて、焼けたとこのふぅみが抜群でした⭐

これで明日も頑張って出勤できそうです(タンジュンw)