豊作のヨカン? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



イメージ 1
またナスが採れました(^o^)
今回は素揚げにして、カレーにIN!→

レトルトカレーだけど(^0^;)
ナスのおかげで夏らしくなりました♪

今年こそは、秋まで
ナスを楽しめたらなぁと思ってます。

ところで、ナスもいいんだけど~~~
オクラがゲンキなんです!

イメージ 2

これから大きくなるであろうオクラがたくさんー!!わーい☆


これ、オクラのお花です~☆
イメージ 3
うすい黄色のお花です。

実がなる前の野菜の花しか咲かない我が家の庭の中では
唯一、お花らしぃお花かもw

でも、「花より団子」ってか、「花より野菜」なので~(^0^;)
オクラの豊作を願うあこなのでしたーwww